2014年2月26日水曜日

Fuxx The Hype vol.140

Fuxx The Hype releases are re-started

皆さん、こんばんは。久しぶりの更新となります。いかがお過ごしでしょうか?

実は最近、当Blogのlabel部分を再始動致しました。
最近のリリースは
Lady Citizenによる、Free beats集である”Secret beats of LC vol.1"です。
こちらは現在Free downloadにて配信中です。
初期Lady Citizenのスタイルである、Sampling beats, シューゲイズを基調とした仕上がりとなっていて、90's hip hopへの憧憬を感じさせる、Future 90's machine soul beatsとなっております。

Secret beats of LC vol.1(FTFR01)


そして以前リリースした当blogの第一弾リリースであるKamogawa Urban Bass Music mix by Lady Citizenをデジタルリイシュー致しました。
このmixは現在Beatport Mixesにて配信販売中です。

色々考えたのですが、実はそのBeatport MixesではLo-fi previewという機能がございまして、フル試聴できるのです。正直、今の時代はDJ mixなどというものはFreeなのが当たり前という認識されておられる方も決して少なくないかと思われます。
(かくいう僕もかなりの数のmixを無料配信しているのですが。。。)

ただ今回のこのMIXは今聴いても、まだ新鮮さがございましたのであえてそういう状況下でも有料で配信することに致しました。しかしながら、すでにフル試聴できるものですので、Lady Citizen soundcloudにて同様にフル試聴できるように致します。(期間限定の予定です。)
聴いてみて、これは是非、コレクションとして持っておきたいと思った方は是非Beatportにてダウンロード購入してみてください。

Kamogawa Urban Bass Music mix by Lady Citizen(FH01)

0 件のコメント:

コメントを投稿