2013年12月2日月曜日

Fuxx The Hype vol.128

Cbtek!(LEF!!! CREW!!!)/Fuxx The Hype Exclusive Mix

ついに今年も残すところ、あと一ヶ月を切りました。皆さん、いかがおすごしでしょうか? 私も日本に帰国し、未だロンドンでの生活に後ろ髪引かれる思いをしつつも、ここ日本で日夜良い音楽をディグしております。

私事ですが、この秋に日本でのDJ活動も再開することになりまして、最近は関西を中心にちょこちょことDJもさせていただいております。この年末年始には去年、暴動で流れてしまった上海、北京とDJ行脚するおもしろ企画も無事まとまり、再び情勢が悪くならないよう祈るばかりであります。

さて、そろそろ年末にさしかかり、音楽ファンの皆様も自分のベストミュージック2013を選び始めているかとは思いますが、ちょっとそれはお待ち下さい。

今回はCbtek!(LEF!!! CREW!!!)が当blogのためだけにExclusiveなDJ mixを提供してくださいました。このMIXはヤバいです。相当ワルなやつだけが作れるMixです。

一曲目のDJ MAYAKUという名のワルな名前のイケてるDJの曲にのせて、日本のクラブシーンでもオンリーワンな存在、Soccerboyがラップするトラックから始まり、ロマンティクなシンセビートへと流れていく、この冬、絶対要注目な仕上がりとなっています。

聞き逃し厳禁。必ず気に入るはずなので、是非SNSで拡散してCbtek!(LEF!!! CREW!!!)へのBig loveを送りましょう!!!



https://soundcloud.com/cbtek

Track list:
01.DJ MAYAKU - Dance with wolves ft. SOCCERBOY
02.KANYE WEST - Send It Up - THUGLI Remix
03.????? - Give it up brwoy(SEIHO remix)
04.DIGI G'ALESSIO - Mike tyson
05.SANGO - Owe me (TA-KU Remix)
06.TNGHT - Acrylics
07.JUST BLAZE & BAAUER - Higher
08.KEYS N KRATES - Treat Me Right
09.WAVE RACER - Rock u tonite
10.PA'S LAM SYSTEM - Bit by bit
11.COSMOS'S MIDNIGHT - The dofflin
12.SWEATER BEATS - Make a move (BRANCHEZ Remix)
13.OBEY CITY - That molly
14.PARTY FINE - YUKSEK feat. OH LAND - Last of our kinds - SAM TIBA remix
15.DJ CHOSE - Is that pussy mine
16.PARKGOLF - Lucky


オマケ:Soccerboyさんのライブ音源見つけましたのでこちらも是非!アートワークの写真がバロウズみたいでかっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿