2013年10月18日金曜日

Fuxx The Hype vol.124

Dadub Goute mes mix

どうも。今回は私が今一番注目しているレーベルの一つ、Stroboscopic Artef.(ロンドン在住時もそのレーベル関連のイベントによく足を運んでいました)というベルリンのレーベルがありまして、そこの看板アーティスト一角且つそのリリース作のマスタリングエンジニアとしても名高いDadubがフランスのサイトに提供したLive setが素晴らし過ぎたのでご紹介することにしました。

DadubのLiveは実際に見た事があるのですが、その時の興奮が甦ってくるかのような轟音Dub Experimental setです。個人的にDadubはそのDub処理の巧みさと併せてbeats makingの緻密さが彼らの音楽を楽しむ裏ポイントだと思っています。余談ですが去年、ベルグハインに遊びに行った時、Dadubのメンバーの一人に偶然出会い、自分が彼らの大ファンだということを伝えました。イタリア人らしい気さくな方でガンガンに音が響くフロアの角で色々話をしたのは良い思い出です。

試聴はこちらでどうぞ。
http://www.goutemesdisques.com/dossiers/id/goute-mes-mix-31-dadub/

0 件のコメント:

コメントを投稿