2012年10月9日火曜日

Fuxx The Hype vol.116

One Dimentional Machine Sex / BROKEN HAZE, Seiho - I Feel RAVE, Seimei and Taimei - Everlasting, TO GALAXY(HALO4 SOUNDTRACK Murohashi Takuya REMIX)

どうも。今回は日本製の素晴らしいBeats, Bass系のトラックを4曲ご紹介いたします!

1. One Dimentional Machine Sex / BROKEN HAZE
OUT OF DOTS COMPILATION [BK-K 033]というコンピレーションのために書き下ろされたBroken Haze氏の新曲です。ジャンルはFantasy Stepと銘打たれていて、その名のとおり、気持ち良いシンセ使いの曲です。RustieみたいなWonkyが好きな方には是非おすすめです。



ちなみにこの曲が収録されているコンピレーションアルバムはこちらでFree DLできます!http://outofdots.com/compilation/

2. Seiho - I Feel RAVE
良質な音楽を紹介するMusic Web Magazine/Peak silenceさんのポストで知りました。
Day Tripper Records http://daytripperrecords.com/主宰、新世代Beat maker, Seiho氏の曲です。この曲は来年1月に発売される氏のアルバムに収録される予定のものだそうです。De De Mouse氏を彷彿させるイントロのメロディー、カットアップされた声ネタ、一回聴くだけで必ず好きになると思いますので是非聴いてみてください!


DL link: http://www.mediafire.com/?9d99c8rnwp99kke

3. Seimei and Taimei - Everlasting
先週の金曜日、Kan Takahiko氏のblock FM/Block Stepperで知りました。Tokyoの若手DJ duoによるトラックです。その放送に出演していたSeimei氏自身が発言されていましたが、彼らはDutch Tranceにかなり影響を受けているらしく、Dubstepというフォーマットであってもそれ経由のエモーショナルなシンセ使いで構築していくスタイルは最近のEDM世代と共鳴していく一つの流れかと個人的には思いました。Beats makingも非常にレベルが高いのでこちらも是非チェックしてください!


DL link: http://www.trekkie-trax.com/ep/trekkie02/

4. TO GALAXY(HALO4 SOUNDTRACK Murohashi Takuya REMIX)
Murohashi Takuya氏による新作Remixです。
今回はRemixなのでいつもの流麗なPiano感は押さえられているのだろうなと思いきや、そんなことはなく、元ネタと思わしき、Dopeな感じのストリングス系のものにフィットした、叙情性あふれるメロディーが素晴らしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿