2012年8月23日木曜日

Fuxx The Hype vol. 104

Coconuts Beat Club - The Very Best Of Coconuts Beat Club

どうも。今回は今、夏真っ盛りの日本を騒がせているトリニダード・トバコ出身、黒人もやしっ子DJユニット、Coconuts Beat Club - The Very Best Of Coconuts Beat Clubをご紹介致します。

すでに追加生産が追いつかないくらい売れに売れまくってるこのカリプソ〜ラテン名曲Moombahton edit集(12曲入りCDR)。あまりの忙しさにココナッツ生産工場もメンタル的に弱ってきているらしいので、いつなくなるかわからないので今のうちにJetset RecordsさんのWebにてWant!を出しておきましょう。さらに彼らのtwitterアカウントもあるので、応援の@送ってみてはいかかがでしょうか?外国出身の彼らですが、twitterをみている限り、どうやら関西弁寄りの
日本語は良く通じるようですよ!
購入先はこちらです。
http://www.jetsetrecords.net/COCONUTS-BEAT-CLUB-THE-VERY-BEST-OF-COCONUTS-BEAT-CLUB/p/812004403642


余談ですが私の見解ではこのアルバム収録曲のFirecrackerの元ネタは多分Senor CoconutのYMOカバーアルバムから来てるっぽいです。

さらにblock.fmで放送されたMIX COCONUTS VOL.01 for block.fmという彼らのDJ mixもオススメですのでこちらも併せて是非チェック!

http://soundcloud.com/coconuts-beat-club/mix-coconuts-vol-01-for-block

ちなみに私、Lady Citizenも彼らのようなTropical Gangstarsになりたくて、大ネタをMoombahton Remixしてみましたので、良かったら聴いてみてください。こちらはFree Downloadのトラックなんでお気軽にどうぞ。気に入ってもらえたらLady CitizenをCoconuts Beat Clubの一員に推薦の@を彼らにtweetしてください。


http://soundcloud.com/lady-citizen/free-dl-tofubeats-ft-onomatope


追記。
Coconuts Beat Clubの来日記念盤なるものが本日より一週間限定でFree Downloadという情報を今掴みましたのでそれも併せてチェックしてみてください。
3曲入りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿