2012年6月26日火曜日

Fuxx The Hype vol.96

Audio Doughnuts, Civil Music & Tempo Clash Presents as part of FOUND 2012/XLII live set

6/23にロンドンで行われたAudio Doughnuts, Civil Music & Tempo Clash Presents as part of FOUND 2012にStarkeyのCivil musicからNeon High EPを先月リリースし、ウクライナやイギリスをツアーしている友人のXLIIがプレーするので行ってきました。

場所はSouth LondonのVauxhall駅の近くのHiddenというクラブ。
なんとなく場所的にけっこうなゲトーなところかと思っていたけど、全くそんなことはなく、実際はテムズ川沿いにあって、ビッグベンとかが近くにあって結構なおしゃれなロケーションでした。

はじめて行った箱ですが、サウンドシステムがむちゃくちゃ良かった。私が住むイーストロンドンのクラブとは比べ物にならないくらい。(イーストは区役所とかがかなり厳しく規制してくるからどこも音は抑えぎみにしかだせないらしいです。)

かなり音もクリアで低音の出方が異常でした。Om unitがやってたときは低音がやばすぎてちょっと外に避難したくらい。

ちなみにこの日はBeats, Bass系の音楽好きな方には超豪華ラインナップ。

Drums of Death (live AV debut)
Darling Farah (live album launch)
dÉbruit (live)
Starkey
Om Unit
Brassica (live)
XLII (live)
Funkystepz
Shox
TOYC

Tempo Clash w/
Jehst (DJ set)
Krampfhaft
Eliphino
Micachu
Jon Phonics

+ Residents
Blue Daisy (live)
Kidkanevil
Om Unit (alt set)
Offshore

& Special Guests
という感じ。この面子に交じってプレーしているXLIIはすごいです。
写真はLive中のXLII。


次の日予定があったのであまり遅くまでいなかったけど、XLIIのlivesetもすごく良かったし、
dÉbruitもかっこよかったです。あとFunkystepzがラウンジみたいなところでプレーしていたんだけど、彼のDJも非常に良かったです。

このHiddenという箱は10pm~6amまで営業しているロンドンにしてはかなり長い時間開けているクラブです。Line upも結構面白いセレクトでやっているのでロンドンに来られたら是非一度行っておいた方が良い箱だと思います。サウンドシステムがやばすぎるので是非体験してみてください。

http://www.hiddenclub.co.uk/

あとXLIIの新譜
Neon High EPは現在ヴァイナル、データともにリリース中とのこと。全曲かっこいいので気になった方は是非!


Tracklist:
A1 - Dilated
A2 - No Cure
B1 - Thro-yo!
B2 - Rasclap

+Digital only:
5. Thro-yo! (Starkey Remix)
6. No Cure (Ean Remix)

http://www.civilmusic.com/buy/neon-high-1/

0 件のコメント:

コメントを投稿