2011年12月21日水曜日

Fuxx The Hype vol.91

Fuxx The Hype Night in Tokyo!

どうも。23日はついにFuxx The Hype Night in Tokyoです。今月3都市でFuxx The Hype 1stコンピレーションのリリースパーティーを開催するのですが、今回がリリースパーティーファイナルとなります。
http://iflyer.tv/faiaoyama/event/94636-Fuxx-The-Hype-Night/

出演DJもファイナルにふさわしく、豪華メンバーが揃いました。
メンバー全員、このBlogで紹介してきた私が信頼し、尊敬するトラックメイカー、DJ達ばかりです。

思えば、数年前にMyspace経由で知り合った今回のメンバー。
いつか日本のトラックメイカーを中心とした最初から最後までクオリティーの高い音楽を聴ける場所を設けたいと思って、今までやってきました。

今回、その夢がはじめて実現いたします。
現状、日本のインディーズダンスミュージックのクリエーターには既存のメディアからの注目を集める事はかなり難しく、なかなかその活動の実態を世間様に知ってもらうことができません。何度も何度もこのBlogで発言しているのですが、日本のダンスミュージッククリエーターの作る作品はもはや、世界基準と言っても過言はないのですが、やはり前述の状態を改善しないと正直なところ次のステージに進む事が非常に難しいのです。

ただ本当に素晴らしい作品を作っている方々をこのまま埋もれさせたくない。その想いでこのBlogを作り、コンピを作り、パーティーを開催するのです。

私個人としては気持ち的には所謂"アンダーグラウンド"といった括りにいるわけではないのです。

活動初期から、いささか大言荘厳ではありますが、世界のクラブシーンと比べてひけをとらない音楽を作りたい、またそういったものを作る日本人を紹介したい、あくまで現行のメジャーシーンとは違った"オルタナティブ"な音楽を追求したい、そのコンセプトを今までネットを介して皆様に伝えてきたつもりです。

そして、今回のコンピレーション、Fuxx The Hype Nightはそれをフィジカルな、目に見えるかたちにしたものです。

なので23日、Fuxx The Hype Night in Tokyo、是非オープンの23時からお越し下さい。
最初から最後まで間違いのない音楽がそこにはあるはずですから。。。




Fuxx The Hype読者様限定ディスカウントを設けています。
お一人様2,000円でのご入場が可能です。
ご希望の方はお名前、フリガナ、人数を23日20時までに
ladycitizen69@gmail.comまでお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿