2011年11月8日火曜日

Fuxx The Hype vol.84

Do you know Murohashi Takuya?

どうも。今回は久しぶりのインタビュー企画です。来年のブレイク候補、当Blogが自信をもっておすすめする大型新人、Murohashi Takuyaをご紹介いたします。 彼の音楽は今、日本で最も知るべき、聴くべきもののひとつだと思っています。Nujabes, Hyde out production関連のJazzy Hip hopが好きな方には直球でささる美麗トラック。今回は彼のデビューEPも試聴できます。間違いなく今後の日本のシーンの中心に出てくる音楽家、Murohashi Takuya。今回のインタビューが彼のキャリアで初とのことです。FTH Exclusiveです!皆様、心に響いたという方は是非、twitter, facebook等でのRT, Shareのサポートをよろしくお願い致します。最後にもう一度いいます。Murohashi Takuya最高です。

SP feat. Murohashi Takuya interview

http://www.facebook.com/murohashitakuya

1.1st EP "From here to somewhere"
1st EP "From here to somewhere" by Murohashi Takuya

2. 生涯の曲Top5を教えてください
1.Color of jade/Uyama Hiroto

2.Rylynn/Andy Mckee

3.The final view/Nujabes

4.in this moment/naiad

5.孤独の発明/toe

3.最近の好きな曲Top5を教えてください

1.Recollection/YAMAAN

2.Hasty Boom Alert/μ-Ziq

3.easy/Saycet

4.Cordifolia/Arc Of Doves

5.I Loves You Porgy/Keith jarrett

4.最近、今後のリリース予定、ライブ、DJの予定など

今年の8月にAN/AYから1st EP"From here to somewhere"、9月にクロアチアのネットレーベル Groovecaffeの"VA-5th Anniversary Groovecaffe"に参加させて頂きました。

年明け頃から僕も参加させて頂いているオムニバスが何枚かリリースされる予定です。
今は1stアルバムの製作中でこちらも来年前半にはリリース出来るかと思います。

人前で披露出来るほど楽器の演奏もDJも出来ないので、ライブ、DJの予定は今のところ一切ありません。
将来的には現場で皆さんと同じ空間を共有したいとは思っているので、曲作りの合間にピアノ、ギター、DJ等の練習はしてます。

5. このblogについて何か一言お願いします
インタビュー、アーティスト紹介だったり、シーンの現状、ロンドン在住だからこそ出来る海外のクラブレポートなんかは必見です。12月にはイベント"Fuxx The Hype Night"も開催するようなので楽しみです。

6.このblogの観覧者に何か一言お願いします
読んでくれた方含め今回紹介してくれたLady Citizenさんにも本当に感謝してます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿