2011年10月6日木曜日

Fuxx The Hype vol.80

Rustie LP Launch Party featuring Rustie / Darkstar (DJ Set) / Nightwave (Live) / Spencer

先日行われたRustieのWarpデビューLPのリリースパーティーに行ってまいりました。
前日のこちらの無料で配布されている朝刊にもその情報が載っているくらいの扱いで、Rustieの人気の高さがうかがえる感じでした。その新聞記事によると彼は日本のプログレッシブロックからデトロイトテクノまで幅広く聴いているらしいです。

私が会場に着いた時はDarkstarの坊主頭の方がDJをやっていました。ただ彼は結構音を飛ばすし、MIXもあまりちゃんとできていなかったのでちょっと残念でした。

その時間帯は大きな扱いの割に100人くらいしかきていなくてどうなることやらって感じだったのですが、RustieのLiveが始まると人がわんさか。あっという間に会場が満員に。

今回のRustieのLive setは結構簡易セットみたいな感じでMac BookとMIDIコントラーでやっている様子でした。


ただやはりUKのBeats musicの根強さといいますか、正直あんないびつな変則的なBeatsなんですが、お客さんはガン踊りみたいな感じになっていました。


中でもやはり特に盛り上がったのは新しい曲より、これまでにEPとしてリリースした曲。特に
Cry Flames, Bad Scienceあたりだった気がします。お客さんも大歓迎みたいな感じですごい熱気でした。



あと新しいほうのはHover Trapsがやはり派手な感じで盛り上がっていました。

Live終了後はアンコールでDJ setに切り替えてそのままプレー。ラストの曲はまさかのPrince - I Would Die 4 Uでしたw


今回も非常に楽しい体験ができて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿