2011年8月7日日曜日

Fuxx The Hype vol.72

Makoto Yamaguchi/CONNECT (AN025) & interview!

どうも。
今回は8/10に待望のNew EP/CONNECT (AN025)をリリースするMakoto Yamaguchi氏のインタビューを敢行いたしましたので、EPの紹介とともに読んでいただければ幸いです。

このEPは彼らしいマシーンライクなElectro/Technoテイストをふんだんに取り入れた良作です。Makoto節というか全体的にインダストリアルな空気が漂い、ゲーム/フロントミッションのBGMのような感じです。

オススメトラックはSPARK MOTIONというまさにElectro/Technoな曲と、個人的に一番皆さんに聴いて欲しいCONNECTという曲。こちらはエモーショナルなマシーンミュージックといった感じで、近未来的なPOP SONGだと思います。ちなみにこの曲のRemixをLobstagのEbina Yutaka氏が手がけていて、そのRemixも収録されています。このEbina Yutaka RemixはPost Dubstep風味で
Electronicaリスナーにもオススメです。

SP feat: Makoto Ymaguchi/CONNECT (AN025)

DIGITAL EP "CONNECT" TEASER by Makoto Yamaguchi

Message from Makoto Yamaguchi
今回もマスタリングからアートワークまで自分でやらせてもらいました。
毎度のことですが、特にテーマやメッセージ的なものは無いので、単純に聴いて楽しんでもらえたら嬉しいです。
リミックスは Lobstag の Ebina Yutaka くんにやってもらいました。彼らしいカラフルで音楽的な曲に仕上がってると思います。
8/10 に iTunes, Beatport で発売になりますので、良かったら買って聴いてみて下さい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿