2011年7月19日火曜日

Fuxx The Hype vol.69

“V.A / Layer Forest 2″ Demo Track Auditon

どうも。皆様こんばんは。ロンドンはここ最近雨が降ったりやんだりと非常にイメージどおりの英国の天気の装いを見せています。

今回は今年の3月に”森で聴くDub"をテーマに日本国内外から気鋭のトラックメイカーがそれぞれの"Dub"サウンドを体現した曲を一挙にコンパイルしたVA/Layer Forest、その続編の制作が発信元レーベルであるAN/AYよりアナウンスされ、それに伴い楽曲収録の公開オーディションも同時に行われることが発表されたことをお伝えしようと思います。



主催レーベルによれば
“森で聴くためのエレクトリックミュージック”をテーマに集めれた2枚組コンピレーションアルバム”Layer Forest”の続編がリリース決定。
リリースに向けてデモトラックを募集します。

募集期間:〜2011年9月15日
応募方法:Sound Cloud経由でお送り下さい。(http://soundcloud.com/anay_jp
とのことです。
参照元:http://www.anay.jp/layer-forest-2-demo-track-audition/

私、Lady Citizenも前回に引き続き参加致します。

さらに前回のLayer Forestなんですが、今までCDでしか発売されていなかったのですが、
この度デジタルフォーマットでも発売となりました。

デジタル版はこちらで買えますので、CDをお持ちでない方でデジタル派な方は是非。
http://www.naturebliss.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=20_17&products_id=21061&language=ja

CDはアマゾンや、タワーレコード、HMVで現在好評販売中です。



ちなみに私の曲はこんな感じです。
[Out now]Inner Cycle Girl/Digital edition by Lady Citizen

CD発売時に曲のプロモ用にこのLayer Forestの世界観を再現するべくつくったDJ MIXです。
こちらはFree DLできるんで宜しければどうぞ。
Smokey bass in the forest mix by Lady Citizen
*あくまでプロモ用なのでMP3の音質は128kbpsくらいです。(うろ覚え)

0 件のコメント:

コメントを投稿