2011年7月16日土曜日

Fuxx The Hype vol.68

Keep Bouncin'

どうも、こんばんは。本日East Londonの半笑いになるくらいゲトーな場所に運悪く迷いこんでしまって命からがら帰ってきました。怖いですね。

本日は横浜を根城に日本各地で活動を繰り広げる、屈強なハミ出し者のプレイヤー達が集った話題のDJ愚連集団 "LEF!!! CREW!!!"においても、まずこの男以上に、パーティーさせることに徹する "盛り上げ番長スタイル"を誇るDJ Cbtek!さんのインタビューとMIXをご紹介致します。

実は今回このFTHのためだけに作ってくれたエクスクルーシブMIXだけでなく、7/16発売の彼のMIX CDのTeaserも特別に公開致します!

そしてこのMIX CDが本当に素晴らしい。Hip Hopを軸に据え、最新Bass Musicで彩った極上のパーティーMIXなんです。彼が今まで培ってきたDJとしてのスキル、マナーを惜しむことなくフルに使用して作られたMIXといった感じです。

彼曰く、"横浜から鶴見川を隔てた隣町/川崎というリアル・ゲット ー・タウンで生きた人生に根付く"斜めに掠めるその感覚と独自の嗅覚的センス"とのありそでなかった 融合こそが、『洒落た感覚に潜む、抜群にイナしたゲットー・ボーイズのマインドそのもの』と称され、 羨望と共に他のDJからも標榜される、まさに唯一無二のブランニュー・スタイル!!! "というのにもうなずけます。

私は本日リアルゲットーから命からがら逃げ帰ってきましたが、このゲットースタイルには共感します。怖くありません。ただ100%、頭の中の今までの概念に新たなる"DJスタイル"という弾丸がぶち込まれるだけですから。。。

あと僭越ながら私、Lady Citizenの新しいEPが去る7/13にBeatport, Wasabeatで配信販売開始されましたので、それのTeaser mixも公開させていただきたいと思います。London to Kyoto EPというんですが、タイトルどおりLondonから京都へ届け伝えたいものを詰め込んだEPとなっております。

さらに当Blogが運営するFuxx The Hypeレーベル第一弾リリース/Kamogawa Urban Bass Music MIX(FH01)をJetset Recordsさんに取り扱っていただいてるのですが、そちらは再入荷分も皆様のお陰でどうにか完売させていただけたようです。本当に買っていただいた皆様、ありがとうございます!まだお持ちでない方でもし興味がおありでしたら是非、Jetset Recordsさんまでお問い合わせいただけると幸いです。

SP feat: DJ Cbtek! interview & DJ MIX/Keep bouncin' B side
*extra feat. London to Kyoto EP by Lady Citizen, Kamogawa Urban Bass Music Mix(FH01)


SP feat:DJ Cbtek!


http://twitter.com/#!/cbtek_goldfish

http://soundcloud.com/cbtek-10

Keep bouncin' B side by Cbtek!10

1. 今回のPlaylist

01.DJ Defkline&Red polo - Flat Toes
02.2Bears - Curious Nature
03.DJ ZINC - 138TREK
04.N.E.R.D - Everyone Nose
05.Buraka Som Sistema - Ba Ba Ba
06.Bostich - Polaris
07.Brenmar - So High
08.Basement Jaxx - Scars feat Kelis, Meleka & Chipmunk(SBTRKT remix)
09.Distinction, The Others - Disko (BINGO's Groover Meifield Jr. MASH UP REMIX)
10.2000F & amp J kamata - You Don't Know What Love Is

2. 生涯の曲Top5を教えてください

 1.Paul McCartney - Wonderful Christmastime
 2.Vince Guaraldi - Skating
 3.Herbie Hancock - Watermelon man
 4.Erykah Badu - Window Seat
 5.Cornelius - Point Of View Point (Yann Tomita mix)

3. 最近の好きな曲Top5を教えてください

1.Damu - After Indigo
2.Debruit - Turkish Ish
3.Battles - Ice Cream Featuring Matias Aguayo
4.BEROU & CANBLASTER - Kapongo Dance (Big Dope P remix)
5.Leftside & Shaggy - Jump Up Around

4. 最近、今後のリリース予定、ライブ、DJの予定など

DJ予定は7/16に地元横浜のBAR MOVEでLEF!!!を開催。
翌日7/17にはASIAで行われるKAIKOO BLLLRにLEF!!!CREW!!!として出演を予定しています。
リリースは7/16 に僕のMIX CDとLEF!!!CREW!!!のミックスCDが同時発売になります。

5. このblogについて何か一言お願いします。
いつもチェックしているブログでインタヴューなんて不思議な気分ですね、
これからも良い音楽を紹介し続けてください。

6. このblogの閲覧者に何か一言お願いします。

今の時代は情報が多すぎて、自分に必要なモノだけを手に入れる事が難しくなって来ていると思います。
そんな中、Lady Sitizenくんのブログは信用できる音楽情報を発信し続けているので、
これからもみんなで応援して行きましょう!
FUXX THE HYPE!



Keep Bouncin' Teaser by Cbtek!10



More info: http://goldfish-skate.com/?pid=33237563


*Extra feat.1: London to Kyoto(VRM064) by Lady Citizen



London to Kyoto EP by Lady Citizen

Beatport: https://www.beatport.com/#ja-JP/html/content/release/detail/396702/London%20To%20Kyoto

Wasabeat: https://www.wasabeat.jp/releases/?id=65311


*Extra feat.2: Kamogawa Urban Bass Music mix(FH01) is sold-out again! Thanks!
Kamogawa urban bass music mix(Teaser edit) by Lady Citizen

興味をお持ちの方はこちらでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿