2011年6月6日月曜日

Fuxx The Hype vol.60

Thanks, FH01/Kamogawa Urban Bass Music Mix was sold out!

どうも。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回のポストで発表させていただきました、Fuxx The Hypeレーベル第一弾、Kamogawa Urban Bass Music MIX By Lady Citizenですが、皆様のおかげでJetset Recordsさんで初回納品分を完売させることができました!わざわざ購入していただいた皆様、本当にありがとうございます。

今回の完売を受けて、Jetset Recordsさんで再入荷していただけることが決定いたしましたので、近日中に店頭、並びにオンラインショップに並ぶと思います。

まだお持ちでない方は、この機会に是非、購入していただければと思っております。




http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812004100172


おまけです。
Kamogawa Urban~のプロトタイプ。
こちらはFree Downloadですのでまず、お試しという方に最適です。
Lady Citizen--Kyoto Kamogawa Bass Odori mix vol.1 by Lady Citizen

0 件のコメント:

コメントを投稿