2011年5月11日水曜日

Fuxx The Hype vol.55

Flower Bunch(Single)/Now on sale!

どうも、皆様。
GWはいかがお過ごしでしたか?

そんなGWまっただ中の5/3に不肖、Lady Citizen、新曲をリリース致しました。
敬愛するFennesz-Endless Summerというエレクトロニカ屈指の名曲に憧れ、日々サンプラー、シーケンサーに向かっていた学生時代の青さを思い出しながら作った曲です。

「儚い」、「醒めた」シンセサウンドをキーワードにPost dubstep的な一曲になっています。

サマーブリージンな曲ですので初夏の今から真夏の夕暮れ時の雰囲気にぴったりだと思います。皆様、是非宜しくお願い致します。



Flower bunch by Lady Citizen

*お求めは下記リンクからどうぞ。
Juno: http://www.junodownload.com/products/flower-bunch/1743914-02/
Beatport: https://www.beatport.com/en-US/html/content/release/detail/367109/Flower%20Bunch%20-%20Original
iTunes: http://itunes.apple.com/us/album/flower-bunch-single-original/id435460101?uo=4

また近日中に富山県のRadio Takaoka/SECM17というラジオ番組内でLady Citizenを特集していただけることになりました。よくもまあこんな地下音楽家を見つけてきたなぁという思いでいっぱいです(笑)

その時、この曲とともに今月末リリースされる予定のSilver ray EPからリードトラック/Silver ray、その他3曲程ON AIRされることになっております。
もし聴ける方おられたら、是非!
また詳細は追ってTwitterなんかでお知らせしたいと思います。

Silver ray by Lady Citizen

0 件のコメント:

コメントを投稿