2011年3月17日木曜日

Fuxx The Hype vol.46

Pray for Japan & Lady Citizen is contributing a track to a charity album for victims of the earthquake in Japan

まず始めに今回の地震での被災者の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

我が国始まって以来最大規模の災害に私たちは今回見舞われ、残念ながらそれは現在進行形で続いています。

しかしながら、この国の全てが終わったわけではありません。
私が住む関西圏は今の所、被害を免れており、日常生活を送ることを幸運にもできています。

今無事だからこそ出来ることが少なからずあり、西日本諸処で今回の地震に対する支援準備が着々と進んでいます。

本日も京都府、滋賀県共同声明で福島県を支援するという声明を見かけました。
http://www.pref.shiga.jp/bousai/kinkyu_110316_2.html

また行政だけでなく、民間レベルでの支援を表明している方々もたくさんおられます。

確かに日本はとんでもない不幸に見舞われましたが、国民全てが意気消沈するにはまだ早すぎる気がします。

今、元気な西日本の人間が東日本が復興するまで支えることで、この国を色んな面で元気づけられると信じています。

私個人で出来ることは本当に些細なことでしかないのですが、この度、AN recordsより今回の被災者の皆様に対するチャリティー盤が今月中にリリースされることになりました。
微力ではありますが、不肖Lady Citizenもそれに曲を提供させてもらっています。

発売の折は是非、皆様にもご協力していただきたいと思っていますので、何卒その折は宜しくお願い致します。

チャリティー盤に関する情報は続報が分かり次第順次開示していきます。

以下、チャリティー盤に関するアナウンスです。

今月中にLady Citizenが所属するレーベル、AN Recordsから今回の地震に対するチャリティー盤がデジタルリリースされることになり、一曲提供致しました。収益はすべて今回の被災者の方に寄付されることになりますので、皆様何卒宜しくお願い致します。詳細はまた追ってお伝え致します。

Lady Citizen is contributing a track to a charity album for victims of the recent earthquake in Japan, to be released digitally this month through AN Records. All proceeds will go to help those affected by the disaster, please help out by downloading a copy. More details to follow so watch this space.


またこの停滞ムードに辟易し、気分を変えたい、そんな方はこちらにアクセスしてみてください。
http://fuxxthehype.official.fm/
今までのFTHで取り上げたMixを聞いていただけます。

今後も皆様の無事を心からお祈り申し上げます。

追伸
この度の地震被害に対するチャリティー盤を企画されているアーティスト、レーベル関係者様おられましたら、是非当blogまで連絡してください。随時取り上げて、紹介していきたいと思っております。

連絡先はこちら
ladycitizen69@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿