2010年10月25日月曜日

Fuxx The Hype vol.37

Fuxx The Hype Night report!

遅くなりましたが、去る10/16、Fuxx The Hype Nightのレポです。
今回パーティーをするにあたり、色々な方々のお世話になりました。
忙しい合間をぬって参加していただいたDJ陣、会場を提供してくれたTimepiece Cafe様、遊びに来ていただいたお客様、またTwitterでのRetweet等で告知に協力してくれた皆様。

本当にありがとうございました。
今はまだまだ小さいパーティーですが、音楽にこだわった良いパーティーだったと思います。

また近いうちにやりたいと思っておりますので、
次回も是非お楽しみに!!


トップバッターのGowshくん。ムーディーな選曲でフロアを温めてくれました。


Human Recordsカドワキさん。この日の裏MVP。最高に渋い選曲でした。


絶対にすべらないDJことAtussy。キレキレのDisco set!


そしてGuset DJのKan Takahiko先輩。クラシックな大ネタから最新曲までその高感度なセンスでMIXしていく様はまさにNEXT LEVEL! 招聘してやはり間違いではなかったです。


そして我らが世界のKaz NishimuraのLIVE。やはりクオリティー高いです。彼の楽曲。


朝方Sadaちゃん。彼のプレーも相当渋くてかっこ良かったです。


そしてラストは不肖Lady Citizen。
はしゃぎすぎてやらかしてしまいました。ある意味伝説となった猫背DJ。


最後は燃え尽きて真っ白な灰になりました。







実はこの日のためにFuxx The Hype縁のアート集団Skankが特別にFTH Tシャツをデザインしてくれました。非常に攻めたデザインでかっこいいです。


*もし皆様の中でFuxx The Hype DJs並びにFuxx The Hype Nightに興味をお持ちの奇特な方がいましたら、お気軽に連絡してください!貴方の街の夜にFuxx The Hype Nightはいかがでしょうか?(笑)

Bookingはこちらまで。
ladycitizen69@gmail.com

あとオマケです。
当日Lady Citizenがプレーした曲を使ってもう一度録音してみました。
Free Downloadですのでよろしければどうぞ。
Disco Dubから始まって最近のUK houseやらElectrocrushライクなものから果てはDubstepまでのごった煮感満載なものです(笑)
Fuxx The Hype Night Lady Citizen Playlist by Lady Citizen

Fuxx The Hype Night Lady Citizen Playlist
1. Loveshine - Downtown Party Network Remix/Dana Bergquist, Peder G
2. Heat You Up (Melt You Down) - Instrumental Mix/Shirley Lites
3. Need Your Lovin/Tensnake
4. Break Dance Party/BREAK MACHINE
5. Anthem #1 - Original Mix/DJ Garth, Markie Mark
6. Can't Shake This Feeling (Aston Shuffle Remix)/GRUM
7. Everything You Do - Todd's Dub Remix/Lenny Fontana, Carole Sylvan
8. Need You/C.R.S.T.
9. Straylight - Original Mix/Seiji
10. Lose You – DJ Hell Remix/Peaches
11. I Am The Beat feat. Louisahhh!!!/Senor Stereo
12. Sunset Loop reprise/Lady Citizen
13. Hypercaine feat. Stamina MC & Koko - Nero Dubstep Mix/DJ Fresh
14. Afterglow - Akira Kiteshi Remix/Phaeleh, Soundmouse
15. Dancehall Queen/Diplo, Robyn
16. Katy On A Mission/Katy B
17. On The Bright Side - Scuba's Brighter Side Remix/Vladislav Delay, Sistol
18. Love Pressure/Sepalcure

*その他のパーティーフォトはFTHカメラマン、Yoko Hikosakaのフォトギャラリーへ!
http://www.flickr.com/photos/heako69/sets/72157625198299520/

0 件のコメント:

コメントを投稿