2010年9月25日土曜日

Fuxx The Hype vol.34

ELELEL 6th Anniversary Party report

どうも。
先日までの夏の暑さもどこへやら。空気も少し肌寒くなってきました。
もう秋ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

次の10月でこのFuxx The Hype blogspotもなんと一周年を迎えます。
それに関連して何か新しい企画をしようと考えています。
今回はその第一弾企画としてFTH Party Reportというものをしてみます。

皆さん、ご存知のとおり、当blogはWebから情報発信されたものを現場に落とし込むというコンセプトのもと運営しているのですが、今後は現場から逆にWebに持ち込むことで、お互いのさらなる相乗効果を目指したいと思っています。

ということで、栄えある一回目のFTH Party Reportは9/17、大阪Noonで行われたELELEL 6th Anniversary Partyです。

FTHカメラマン、Yoko Hikosakaと二人でお邪魔して、写真をとったりの取材をしてきました!




この日のメインフロアDJのトップバッターはtkc!
じわじわと音がフロアに広がっていく感じ。


激渋なセットがさすがの貫禄のYoheyさん


今、各方面から話題沸騰中のHotel Mexicoのライブ。
話題になるのも納得のグッドパフォーマンスでした。


Atussy aka Funnyboy。個人的にこの日の裏ベスト。
あとに続くゲストを見越しての選曲でもぐいぐいフロアをひっぱっていくところはさすが。
やはり彼のDJは外さないです。


そしてゲストDJのBazzくん。
若くして日本で一番DJの神に近い男ですw
この日もぶっちぎりのセンスとスキルでフロアのパーティーピーポーをロック。


続きまして、もう一人のゲストDJ、WSZ80さん。
BPMの壁をなんなく突破。圧巻過ぎるDJ MIXを大阪の地に見せつけてました。
年間100本以上のDJをこなすだけあって、百戦錬磨感全開のプレーでした。


この日はセカロイ小山内社長もプレー。
そういやビール一気してるところ見逃しましたw


パーティーピーポー達




普段のELELELではフッタマン食堂として、ポテサラを提供している彼もこの日はDJしてました。






いかがでしたでしょうか?
今後もこんな感じでFTH Party Reportをしていきたいと思っています。
是非、ウチのパーティーを!!という方がおられましたら、当blog(ladycitizen69@gmail.com)までメールくださいませ!

All photo by Yoko Hikosaka
他にも沢山の写真がありますので是非こちらも覗いてください!
http://www.flickr.com/photos/heako69/sets/72157624878475153/

0 件のコメント:

コメントを投稿