2010年8月20日金曜日

Fuxx The Hype vol.29

Skank on Colette Blog!!

まだまだ暑い日が続きますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は連日、来る10/16, Fuxx The Hype Nightの準備にせっせと精をだす日々を送っています。

そんな中、以前当Blogでも取り上げたSkankがColette blogに取り上げられたという吉報が入って参りました。

ということで、今回はSkank便り。
さらに久々、Skankの音楽部門も今、もっともDJの神に近い男/Bazz氏が手がけたFree EPをリリース!!

勢いに乗るSkank。
私も来るX dayは、Too Nerdy Tシャツを着て迎えようと思います。

SP feat. Skank new info!



Skank on Colette
http://blogs.colette.fr/andreacrews/page/3/


BAZZ - Mashups #1 (SKANK012)
http://skank.jp
/2010/08/bazz---mashups-1-skank012.html



*You can check another 2 tracks!

0 件のコメント:

コメントを投稿